教えてあげる

みたこともないようなあなたの笑った目 フォークのレタスみたいに新鮮で
あたし初めてアリガトーって思って見てたの ha-

悲しいことだけが続いて行く そんな人生はでっちあげ話で
小さな笑いはきっといっぱいあるから気づいてね

おしゃれなカフェも 何もない海も くすんだ部屋も わくわく一緒にいればね
そう 冒険になる

あした吹く風は今日の天気予報で わかるなんて なんて なんて つまんない人なの
あの遠い空が運んでくる色はいつも七変化で あたしの心をみたすんだって
教えてあげる


通り過ぎる信号のカッコウ なんだかせつなくなる寒い日
あたし初めて会いたいだけで涙こぼしたの

どこか懐かしい響きに 思わず耳を疑っちゃったわ
ほら、あなただって人生の楽しさ知ってるんでしょ ほんとはね

たくさんの人と たくさんの街と たくさんの事件 わくわく思い出せばね
そう 冒険だったはず

当たり前のことも言えない人ごみに なんて なんて なんて声をかければいいの
あの遠い空が運んでくる色はいつもきらめいてて あたしの勇気大きくするから
教えてあげる

あした吹く風は今日の天気予報で わかるなんて なんて なんて つまんない人なの
あの遠い空が運んでくる色はいつも七変化で あたしの心をみたすんだって
教えてあげる
恋を 教えてあげる
夢を 教えてあげる
woo